検索窓
今日:71 hit、昨日:281 hit、合計:40,272 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS まずは、
ご本人さま達とは関係ない架空のお話です。
嫌悪感、苦手意識のある方は、これより先に進むのをおやめ下さいますよう願います。
お話を読まれる方は、それらを全て受け入れて下さったと判断致します。
誹謗中傷コメントは、おやめ下さい。

いきなり真面目なコメント失礼致しました。


2023年、BTS WORLDというアプリ(バンタンのマネージャーになり、ビデオ通話したり、オリジナルのお話で皆の演技してる所が見れたり。な物)が終わり寂しく思い、マネージャーというありきたりな設定ですが、お話作ってみました。(内容はアプリと関係ありません)

主人公以外のメインはソクジンさんですが、
7人全員でのわちゃわちゃ感が出せたらいいな。と、思っています。

『』は、主人公の台詞。2018年頃の設定。

このお話の切り抜きサンプル。
「…めんどくさ」
「ねぇ、ユンギヤ。出ちゃってるよ?口から出ちゃってるよ?もう少しヒョンに配慮して」
「すみません。あまりにウジウジしてるんで、隠すのもだるくて」


最近、“あれれ?”と思うことがあって、これからエピソードの最後にUPした日時を記入することにしました。24.2.27執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lia(プロフ) - nasahiさん» 楽しみなんて言って貰えて嬉しすぎて私がきゅんきゅんしております✨あたたかいコメントありがとうございます (3月19日 19時) (レス) id: 2f80daa520 (このIDを非表示/違反報告)
nasahi(プロフ) - いつも楽しみにしてます✨ソクジン推しなのでソクジンメインのお話が見れて嬉しいです(*^^*)きゅんきゅんさせていただきありがとうございます (3月19日 15時) (レス) @page43 id: 30d7aaf159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lia | 作成日時:2024年1月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。